2010年07月23日 11:19

コレクション処分について

カテゴリ:お知らせ
明日24日(土曜日)の午前10時にコレクション処分セールがはじまります。

ご質問等ありましたら、オーナーメッセージにお返事ください
よろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今年もありがとうございました!
今日が最終日
色々プレート類
残り3日!
火金土日のみ!!
残り一週間
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 今年もありがとうございました! (2012-12-23 18:16)
 今日が最終日 (2012-12-23 10:26)
 色々プレート類 (2012-12-22 14:29)
 残り3日! (2012-12-21 13:18)
 火金土日のみ!! (2012-12-18 09:18)
 残り一週間 (2012-12-16 23:42)

Posted by Minase140.com
この記事へのコメント
猛暑になりそうですね。
自分のPCではオーナーメッセージがうまく開けなかったため、コメントからの質問で失礼します。

シンデレラボウルや保存容器もあるとのことですが、珍しい赤系の商品だと普段見かけるものより少し高くなるでしょうか?(予算編成の参考まで)
何があるかわからずに行くのが蚤の市の楽しみじゃないの?と知人に言われて「なるほど…」と思いつつ、でも何があるのか知りたい!とわがままな物欲は抑えられません。
明日からのオープン、ブログでの盛況報告、楽しみにしています。
Posted by MOCHA at 2010年07月23日 16:48
どうも!
お昼くらいにお邪魔したものです。
こんばんは。

びっくりするぐらい繁盛してましたね!

今日はすてきなものがいっぱいありすぎて
選びきれませんでしたが、
また時間つくって遊びにいくつもりです!
Posted by masako at 2010年07月24日 23:08
masakoさん
来てくださってありがとうございました!!
不便な地域なのにたくさん来てくださって、びっくりしています。
時間がありましたら、是非遊びに来てくださいね!
待ってます^^
Posted by DoodleDiaryDoodleDiary at 2010年07月26日 22:01
MOCHAさん
こんばんは。
返信が遅くなってすみません。
赤系というのはフレンドシップなどでしょうか?
明日また調べてみますので、もしよければメールをいただけると嬉しいです。
このコメントのメールから送信してみてください。
よろしくお願いします^^
Posted by DoodleDiaryDoodleDiary at 2010年07月26日 22:09