2010年08月05日 07:19

北欧家具にぴったりの雑貨

北欧家具にぴったりの雑貨


ビトロックのピンクガーデントレイです。
以前もガーデントレイをご紹介しましたが、ピンクを載せ忘れていたので、アップします元気
ガーデントレイでも一番女の子らしいタイプのガーデントレイです。


北欧家具にぴったりの雑貨


ガーデントレイやミニフラワーポットはやさしい色なので、今流行の北欧家具とかなり相性がよくお勧めの一品です。
倉庫では、ピンクの他に青、緑、黄色のトレイがありますので是非見に来てください。

The Doodle Talkブログでは、こんな風に飾ったらいいかな?と個人的なディスプレイ方法をご紹介しています。倉庫ではなるべく多くの食器を並べ、皆さんにお見せする為にディスプレイは殆どされていませんことをご了承くださりますようお願いいたします汗

--・--・--・--・--・--・--・--・
7月24日(土)~8月22日(日)倉庫限定
詳細はhttp://www.twindolphin.jp/まで。

今日の倉庫はお休みです。


同じカテゴリー(ファイヤーキング)の記事画像
2スポウトスキレット
2日のみになりました。
ライトアンバーのマグカップ
カラーマグ!
割れたチューリップボウル・・・・
リムのあるスープボウル
同じカテゴリー(ファイヤーキング)の記事
 2スポウトスキレット (2012-12-22 23:03)
 2日のみになりました。 (2012-12-22 12:54)
 ライトアンバーのマグカップ (2012-12-20 21:00)
 カラーマグ! (2012-12-20 19:20)
 割れたチューリップボウル・・・・ (2012-12-19 22:06)
 リムのあるスープボウル (2012-12-19 11:42)

Posted by Minase140.com