2010年07月15日 09:09

準備経過

カテゴリ:お知らせ
準備経過


少しずつオープンに向けて準備が整ってきています。


--・--・--・--・--・--・--・--・

7月24日(土)~8月22日(日)倉庫限定販売
Address:愛知県瀬戸市水無瀬町140 
詳細はhttp://www.twindolphin.jp/まで。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今年もありがとうございました!
今日が最終日
色々プレート類
残り3日!
火金土日のみ!!
残り一週間
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 今年もありがとうございました! (2012-12-23 18:16)
 今日が最終日 (2012-12-23 10:26)
 色々プレート類 (2012-12-22 14:29)
 残り3日! (2012-12-21 13:18)
 火金土日のみ!! (2012-12-18 09:18)
 残り一週間 (2012-12-16 23:42)

Posted by Minase140.com
この記事へのコメント
はじめまして savexともうします
ブログを拝見しながらオープンを楽しみに
しております! 
数が揃えば業務用として購入したいと思っていますので
よろしくお願いします
Posted by savexsavex at 2010年07月15日 22:14
はじめまして♪パイレックス系初心者:MOCHAと申します。
スプリングブロッサム、グーズベリー、アーミッシュと素敵なものが多くて迷いながら手を出している状態です。
そんなときにこちらを拝見しました。
期間限定の「蚤の市」素晴らしいですね。ステキなものがたくさん…「何とかして行けないものか」とずーっと思案しています。
お盆も開店しているのでしょうか?
後半は品切れで閉店ということもあり得るのではないかという不安を持ちながらも、算段をしています。
これからも楽しみにしています♪
Posted by MOCHA at 2010年07月17日 00:53
MOCHAさん

はじめまして、コメントありがとうございます^^
「売り切れで閉店」、私たちにとったらすばらしい話ですが、実際のところ、閑古鳥が鳴くのではないかとびくびくしています^^; 
オープン後半に来ていただく方にも満足していただけるように工夫をしています。後半にかけてはホームページにも情報を載せていけたらと思っています。お盆期間ももちろんオープンしていますので、是非遊びにいらしてくださいね。
Posted by DoodleDiaryDoodleDiary at 2010年07月18日 01:16
savexさん

こんにちは!コメントありがとうございます^^
オープンまであと数日に迫っていますね。
いろんな意味でどきどきしていますが
是非いらしてください。お待ちしています!
Posted by DoodleDiaryDoodleDiary at 2010年07月18日 01:30