2010年05月08日 17:51

アンカーホッキング社の春用グラス

アンカーホッキング社の春用グラス

アンカーホッキング社のファイヤーキングを知って集めはじめてから、フェデラル、ヘーゼルアトラス、グラスベイク、マクベスや無名のミルクグラスに没頭しましたが、そのうちビンテージクリアグラスにも興味を持つようになりました。
このタンブラーとピッチャーは刻印はないですが、このタンブラーの箱にはアンカーホッキングの名前が刻まれていました。
刻印は無いですが、かわいいものはかわいい。

パステルカラーで春にぴったりです。

アンカーホッキング社の春用グラス


アップ写真。
ね、キレイでしょ?



アンカーホッキング社の春用グラス


こちらは箱入りもあるんです。
1950年~60年代に作られたものです。

(夏に瀬戸市の倉庫で開くフリーマーケットに出しますので是非見にきてくださいにこにこ

アンカーホッキング社の春用グラス

今回脇役のミルクグラスは、アンカーホッキング社のレースエッジ(1959~76年製造)です。
次回はこのレースエッジについて書きたいと思います。




同じカテゴリー(タンブラー/ジュースグラス)の記事画像
ディズニー×マックのグラス
同じカテゴリー(タンブラー/ジュースグラス)の記事
 ディズニー×マックのグラス (2010-06-10 11:17)

Posted by Minase140.com