2012年12月11日 21:50

Tiny Cakeとアンティーク食器

minase140は水、木曜日はお休みです。

ユーティリティパン
いらっしゃいませ~♪
(ファイヤーキング サファイアブルー ユーティリティパン)

Tiny Cakeとアンティーク食器
パーティで・・
(フェントン ケーキスタンド)

Tiny Cakeとアンティーク食器
インディビジュアルプレートで・・・
(ファイヤーキング ターコイズブルー スナックセット)

実は、Tiny Cakeさんからおすそ分けをいただきました^^

カップケーキはNYが有名ですが、
アメリカでは数年前からカップケーキが流行りだし、今では沢山のカップケーキ専門店があります。
大きなバースディケーキかと思いきや、切らずに分けられるように
下の部分がカップケーキというものもあったりと
何かと食べる機会のあるカップケーキですが、まさか日本で食べられるとは!
アメリカの「美味しいけど、甘すぎだよね・・」ということはなく、甘さ控えめでとってもおいしいわーい
Tiny Cakeさんでは、女子会、お土産にピッタリの
かわいい色合いのデコレーションカップケーキや焼き菓子もあるみたいですよ。
今度は店舗に行ってみたいと思っています。

Tiny Cake
愛知県名古屋市名東区小池町436 麦島第一ビルコーポ小池 1F



同じカテゴリー(瀬戸市のショップ)の記事画像
ファイヤーキング倉庫大セール!今年もオープン
Ubuntuさんのベーグル
Cafe Nijinoki
同じカテゴリー(瀬戸市のショップ)の記事
 ファイヤーキング倉庫大セール!今年もオープン (2012-10-16 02:06)
 Ubuntuさんのベーグル (2011-12-03 22:26)
 Cafe Nijinoki (2011-11-16 21:33)

Posted by Minase140.com